アカウント名:
パスワード:
車同士の話し合いが足らなんだな。
なぜリーフの衝突防止機能は働かなかったんだろう?
車にもTCASが必要ですね。
そら高速合流にむけて、スピード上げているところだったからだろう。自動ブレーキシステムは、どんな状況でも衝突を防止してくれるというような魔法ではない。
日産自動車 エマージェンシーブレーキ(カメラ) [wikipedia.org] 搭載車種:リーフ(初代・2015年11月マイナーチェンジ以降) その他:解説:10〜80km/hの範囲で緊急ブレーキが作動し、30km/h以下で衝突を回避または被害を軽減、 30km/h
散々言われてるけど現場は高速合流なんかではないし15マイルだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
話し合い (スコア:1)
車同士の話し合いが足らなんだな。
なぜリーフの衝突防止機能は働かなかったんだろう?
Re:話し合い (スコア:2)
車にもTCASが必要ですね。
Re: (スコア:0)
そら高速合流にむけて、スピード上げているところだったからだろう。
自動ブレーキシステムは、どんな状況でも衝突を防止してくれるというような魔法ではない。
日産自動車 エマージェンシーブレーキ(カメラ) [wikipedia.org]
搭載車種:リーフ(初代・2015年11月マイナーチェンジ以降) その他:
解説:10〜80km/hの範囲で緊急ブレーキが作動し、30km/h以下で衝突を回避または被害を軽減、
30km/h
Re: (スコア:0)
散々言われてるけど現場は高速合流なんかではないし15マイルだし。