アカウント名:
パスワード:
まって、本来の読み方しか知らないのがいくつもある。本来じゃない読み方が想像付くのもあるけど、垂涎とか緒言とかは他にどう読むんだ?荒らげる(あららげる)白夜(はくや)矜持(きょうじ)杜撰(ずざん)施術(しじゅつ)垂涎(すいえん)緒言(しょげん)言質(げんち)端緒(たんしょ)弛緩(しかん)憧憬(どうけい)詩歌(しか)遡及(そきゅう)早急(さっきゅう)出生(しゅっしょう)重複(ちょうふく)
垂涎は「すいぜん」、緒言は「ちょげん」。上にあがってるので他にどう読むというと、矜持、言質、遡及くらいかな。他は想像がつくというか、どっちでもいいくらいの読み方が二つある。
すいぜんはチーターではなくチータ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
えっ (スコア:0)
まって、本来の読み方しか知らないのがいくつもある。本来じゃない読み方が想像付くのもあるけど、垂涎とか緒言とかは他にどう読むんだ?
荒らげる(あららげる)
白夜(はくや)
矜持(きょうじ)
杜撰(ずざん)
施術(しじゅつ)
垂涎(すいえん)
緒言(しょげん)
言質(げんち)
端緒(たんしょ)
弛緩(しかん)
憧憬(どうけい)
詩歌(しか)
遡及(そきゅう)
早急(さっきゅう)
出生(しゅっしょう)
重複(ちょうふく)
Re: (スコア:0)
垂涎は「すいぜん」、緒言は「ちょげん」。
上にあがってるので他にどう読むというと、矜持、言質、遡及くらいかな。
他は想像がつくというか、どっちでもいいくらいの読み方が二つある。
Re:えっ (スコア:1)
すいぜんはチーターではなくチータ