パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Google Playのポイントサービス、日本のみで開始」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2018年09月21日 20時11分 (#3484841)

    マップを見たら、デカイブースの他に6個ほどブースがあるので何事? と思ったら、宣伝のためのスタンプラリー用ブースでした。他にも大手ブースにも用意されていて、100ポイントごとにガチャが一回回せます(一日最大400ポイントなので4回)。
    ※登録で70ポイント貰えるので、二ヵ所巡れば回せます

    ゲームの紹介とかするとおもって行ったら、Google Play Pointsの宣伝のみという「どんだけプロモーション費用かけているんだよ!」って感じ。ちなみにスタンプラリー登録するだけでGoogle Playギフト200円分、景品は色々ですがグリーンだとGoogle Playギフト500/100/2000円だったかな? ただし、登録期限9/30、消費期限12/31の期間限定ポイントです。

    ポテチトングとギフト1500円(500x3)を貰いました。

    • by Anonymous Coward

      一般デーになって景品構成が大幅に変わり、ゲームグッズやら「試遊台優先券」などゲーム系に大きくよりました。
      さらにGPP登録をすると+1回回せる、SNS拡散で+1回回せるので最大6回回せます。

      「特等」の金の玉も出てきて、ガシャ全体が激しく光ります。あの辺の演出はGoogle HOMEのドーナツプロモーションと似ていましたね。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...