アカウント名:
パスワード:
LGBTと大して変わらねーのに
現実の未成年者を性的に搾取したらアウトだからね。
とはいえ、合法的に作られたコンテンツで発散してるならLGB(≠LGBT)と大して変わらないのは同意。性的嗜好が色々ある中で対象が未成年者で現実に行うと多くは違法になるから攻撃し易いのですかね。性別が男か女か両方、体型が痩身か筋肉か肥満、胸が貧か巨などの性的嗜好パラメータの内の年齢というに過ぎないと思う。
なんとなく、ロリコンを叩いてる人の多くは単なるストレス発散の道具で、現実の被害者の事を考えてる人は少数派な気がします。ポリコレとかと構造的に近いかもしれない。
あと、ロリは多くても、ショタはあまり取り上げられてない気がする。洒落にならない精神的な被害が有っても、関連を除いた行為自体での肉体的外傷が残らないからなのですかね。ロリだと性器からの出血多量で死亡とか悲惨なケースが有りますから……
未成年者に関わらず、他者を搾取したらアウトです。
LGBTの対象が未成年者に搾取してないとなぜ言える世界を見ろとLGBTの対象が未成年者に搾取して捕まってる奴はごろごろいるぞどこぞの三大宗教の一つだってそうだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ロリコンなら殺してもいいという風潮がおかしい (スコア:0)
LGBTと大して変わらねーのに
Re:ロリコンなら殺してもいいという風潮がおかしい (スコア:1)
現実の未成年者を性的に搾取したらアウトだからね。
とはいえ、合法的に作られたコンテンツで発散してるならLGB(≠LGBT)と大して変わらないのは同意。
性的嗜好が色々ある中で対象が未成年者で現実に行うと多くは違法になるから攻撃し易いのですかね。
性別が男か女か両方、体型が痩身か筋肉か肥満、胸が貧か巨などの性的嗜好パラメータの内の年齢というに過ぎないと思う。
なんとなく、ロリコンを叩いてる人の多くは単なるストレス発散の道具で、現実の被害者の事を考えてる人は少数派な気がします。
ポリコレとかと構造的に近いかもしれない。
あと、ロリは多くても、ショタはあまり取り上げられてない気がする。
洒落にならない精神的な被害が有っても、関連を除いた行為自体での肉体的外傷が残らないからなのですかね。
ロリだと性器からの出血多量で死亡とか悲惨なケースが有りますから……
Re: (スコア:0)
未成年者に関わらず、他者を搾取したらアウトです。
Re: (スコア:0)
LGBTの対象が未成年者に搾取してないとなぜ言える
世界を見ろと
LGBTの対象が未成年者に搾取して捕まってる奴はごろごろいるぞ
どこぞの三大宗教の一つだってそうだ