アカウント名:
パスワード:
価格管理は販売店じゃないかしら?
メーカーによる生産管理を通じての、卸価格→販売価格の管理ですね。商品市場の値崩れ防止といいますか。
ご指摘と同じ事を感じてました。
ほぼ国内メーカ独占なので、出来る事なのでしょう。外国製はあるが、200Vだったりで。
モデルチェンジ時期と在庫管理の国内各社横並びによる市場価格の管理というのはビジネスモデルとして面白いなと。もちろん新規参入があれば崩れる、不健全なんでしょうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
生産管理じゃなくて? (スコア:0)
価格管理は販売店じゃないかしら?
Re:生産管理じゃなくて? (スコア:1)
メーカーによる生産管理を通じての、卸価格→販売価格の管理ですね。
商品市場の値崩れ防止といいますか。
ご指摘と同じ事を感じてました。
ほぼ国内メーカ独占なので、出来る事なのでしょう。
外国製はあるが、200Vだったりで。
モデルチェンジ時期と在庫管理の国内各社横並びによる
市場価格の管理というのはビジネスモデルとして面白いなと。
もちろん新規参入があれば崩れる、不健全なんでしょうけど。