アカウント名:
パスワード:
停車時の電気消費量が大きく違うとか
もしそうなら、 バスと違って列車の通常止まる場所はある程度限られているので、 そこに外部電源を用意しておいて、 駆動用以外で使用する電力はそこから取れるようにしておくとかはどうでしょう?
# えぇ、これも素人の思い付き。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
騒音低減の効果はあるのかな。 (スコア:2, 参考になる)
なんかとんでもなくうるさいですよね・・
屋根付きだからかな?
ハイブリッド化で静かになってくれるととても嬉しいんですが。
Re:騒音低減の効果はあるのかな。 (スコア:1)
気動車に搭載するという方法も考えられます。
東京都営バスの中には、後付けでアイドリングストップの機能をつけ
I'm out of my mind, but feel free to leave a comment.
Re:騒音低減の効果はあるのかな。 (スコア:1)
もしそうなら、 バスと違って列車の通常止まる場所はある程度限られているので、 そこに外部電源を用意しておいて、 駆動用以外で使用する電力はそこから取れるようにしておくとかはどうでしょう?
# えぇ、これも素人の思い付き。