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「一般市民向け」って書いたのは、例えば、銀行とかみたいな大企業の場合はプレミアムサポートサービスみたいなのに大金払ってて、バグ見つけたら電話一本かけてSDET(デバグ専用の開発者)が速攻でバグ直しパッチ、みたいな事もやってるし、あと、医療機器とか軍用機器専用のプロ仕様 NT4 みたいのもあるし。そういうのは、ま、サポートし続けなきゃでしょうね、それなりの対価取って。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
Microsoft社も (スコア:1)
「一般市民向け」って書いたのは、例えば、銀行とかみたいな大企業の場合はプレミアムサポートサービスみたいなのに大金払ってて、バグ見つけたら電話一本かけてSDET(デバグ専用の開発者)が速攻でバグ直しパッチ、みたいな事もやってるし、あと、医療機器とか軍用機器専用のプロ仕様 NT4 みたいのもあるし。そういうのは、ま、サポートし続けなきゃでしょうね、それなりの対価取って。
Re:Microsoft社も (スコア:0)
バグやセキュリティホールって開発者側の責任な訳でしょう。
要するに潜在的な初期不良な訳です。その部分に金を払うのですか?