アカウント名:
パスワード:
いつも偏った記事ばっかり書くから
自動車評論家は偏らないと生きていけないんだよ。自動車評論家のテンプレ初めて見た時は感動したわ。
国産車重い:もっと軽量化しろ 外車重い:剛性感がある国産車軽い:剛性不足 外車軽い:剛性十分国産車高い:ボッタ栗 外車高い:妥当国産車安い:安物 外車安い:バーゲンプライス国産車ハイパワー:無駄 外車ハイパワー:刺激的国産車ローパワー:物足りない 外車ローパワー:必要十分国産車派手デザイン:恥ずかしい 外車派手デザイン:素晴らしい国産車地味デザイン:華が無い 外車地味デザイン:シンプルイズベスト国産車低燃費:エゴ 外車低燃費:エコ国産車高燃費:こんな時代に全く… 外車高燃費:気にしない国産車頑丈:それだけが取柄 外車頑丈:完璧国産車故障:ポンコツ 外車故障:それも愛嬌国産車オーバーステア:危険な車. 外車オーバーステア:楽しい車国産車アンダーステア:退屈な車 外車アンダーステア:安心な車国産車パクリ:ポリシー無いの? 外車パクリ:こっちが先でしょ?国産車脚硬い:乗り心地悪い 外車脚硬い:スポーティ国産車脚柔かい:フニャフニャ 外車脚柔かい:乗り心地良い国産車排気音大:うるさい. 外車排気音大:やる気にさせる国産車排気音小:歩行者危ない 外車排気音小:優れた静粛性国産車高評価:メーカーの犬 外車高評価:当然国産車低評価:当然 外車低評価:車音痴にはわからない国産車アイドリング:振動が酷い 外車:車の鼓動が体に伝わってくる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
コラム筆者が信用できない (スコア:0)
いつも偏った記事ばっかり書くから
Re:コラム筆者が信用できない (スコア:5, おもしろおかしい)
自動車評論家は偏らないと生きていけないんだよ。
自動車評論家のテンプレ初めて見た時は感動したわ。
国産車重い:もっと軽量化しろ 外車重い:剛性感がある
国産車軽い:剛性不足 外車軽い:剛性十分
国産車高い:ボッタ栗 外車高い:妥当
国産車安い:安物 外車安い:バーゲンプライス
国産車ハイパワー:無駄 外車ハイパワー:刺激的
国産車ローパワー:物足りない 外車ローパワー:必要十分
国産車派手デザイン:恥ずかしい 外車派手デザイン:素晴らしい
国産車地味デザイン:華が無い 外車地味デザイン:シンプルイズベスト
国産車低燃費:エゴ 外車低燃費:エコ
国産車高燃費:こんな時代に全く… 外車高燃費:気にしない
国産車頑丈:それだけが取柄 外車頑丈:完璧
国産車故障:ポンコツ 外車故障:それも愛嬌
国産車オーバーステア:危険な車. 外車オーバーステア:楽しい車
国産車アンダーステア:退屈な車 外車アンダーステア:安心な車
国産車パクリ:ポリシー無いの? 外車パクリ:こっちが先でしょ?
国産車脚硬い:乗り心地悪い 外車脚硬い:スポーティ
国産車脚柔かい:フニャフニャ 外車脚柔かい:乗り心地良い
国産車排気音大:うるさい. 外車排気音大:やる気にさせる
国産車排気音小:歩行者危ない 外車排気音小:優れた静粛性
国産車高評価:メーカーの犬 外車高評価:当然
国産車低評価:当然 外車低評価:車音痴にはわからない
国産車アイドリング:振動が酷い 外車:車の鼓動が体に伝わってくる