アカウント名:
パスワード:
以後半世紀逐次ビス一本余す事無く改良を加えていくとか、内燃機関用人造燃料がペイする様になるとか、可能性がないわけじゃない。
短めに開発5年、販売10年と考えても、2040年までは「燃焼機関プラットホームを使った最後の自動車」というのは販売されるでしょう。しかもVWがほかで発表している計画からすると、この最後の内燃機関というのにはハイブリッドは含まれていない。あくまで、パワートレインが内燃機関のみの車が終わるだけで、内燃機関が無くなるわけではない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
その後改良しないとも再開しないとも言っていない (スコア:0)
以後半世紀逐次ビス一本余す事無く改良を加えていくとか、内燃機関用人造燃料がペイする様になるとか、可能性がないわけじゃない。
Re:その後改良しないとも再開しないとも言っていない (スコア:1)
短めに開発5年、販売10年と考えても、2040年までは「燃焼機関プラットホームを使った最後の自動車」というのは販売されるでしょう。
しかもVWがほかで発表している計画からすると、この最後の内燃機関というのにはハイブリッドは含まれていない。
あくまで、パワートレインが内燃機関のみの車が終わるだけで、内燃機関が無くなるわけではない。