パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ソフトバンク社長「通信障害後の4~5日間で1万件ほどの解約」」記事へのコメント

  • 別にやりゃ良いと思うんだけど、反対の人が多いよね
    鉄道会社だって金払って他社に振り替え輸送とかやってるんだからね
    最悪でも他社網で緊急通報出来るように法改正してくれないかな

    • by Anonymous Coward

      自分の立ち位置を理解して(客目線で)考えれば反対する理由は全くないんだけどな
      おかしな人が多いよ

      • Re: (スコア:2, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward

        客目線でも大反対だぞ。ソフバン障害の度に難民がなだれ込んでくるとか悪夢。わざわざ高い金払って比較的まともなキャリア使ってんのに、なんで安さにつられた連中のコストまで負担させられんのよ。

        • by Anonymous Coward on 2018年12月21日 17時34分 (#3537730)

          いまさら「通信が社会インフラの重要なポジションにいることを認識した」とか抜かしてる位だし、まず改めてそれに見合った金を自社設備に突っ込んでからの話だよね。
          他キャリアの客からすれば、ソフトバンク側はキャリアも客も、緊急時に他人の金で整備されたインフラにただ乗りする気満々な連中にしか見えないんだから、むしろ賛成する理由がない。

          親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...