アカウント名:
パスワード:
壁なんて作らなくても海という天然の壁があるから。
トンネルなら別に問題なかろう。そこを通って難民が押し寄せてくる訳でも無い。挑戦半島有事の際には邦人脱出と、軍事物資の輸送に大活躍しそうだ。まあ技術的、資金的に可能ならだけど。
鉄道トンネルであるところの英仏海峡トンネルは、難民が徒歩でイギリスを目指す通路になってしまい、列車の運行が妨げられているなどの一部報道 [google.co.jp]がありますが、まぁ日本が全額出して作るならきちんと避難用という名目で歩行者用の通路も作るでしょうから問題ないでしょう。技術はもちろん、資金的には日本なら国家予算の10%程度出せば良さそう(韓国の建設交通省が約100兆ウォン(約10兆円)と2004年に試算 [wikipedia.org])というレベルなので、韓国としては賛成間違いなしです。問題は、日本人がどれだけ賛成を投じられるかです。ここは朝鮮総連の手腕にかかっています。ちなみに私は絶対に反対です。阻止できるなら共産党にでも公明党にでも投じます。
20年前ならともかく、今時わざわざ韓国から危険を犯してまで日本に難民が来る訳ないだろ。仮にトンネルを渡ってきたとしても、出口は限られるから即お縄頂戴だよ。日本は2,000kmもの海岸線がある訳で、船で密入国を目指す方がよほど成功率は高いと思うが。
>20年前ならともかく、今時わざわざ韓国から危険を犯してまで日本に難民が来る訳ないだろ。
圧倒的に危険を犯さないで来れるから困るw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
日本は幸せ (スコア:0)
壁なんて作らなくても海という天然の壁があるから。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
トンネルなら別に問題なかろう。
そこを通って難民が押し寄せてくる訳でも無い。
挑戦半島有事の際には邦人脱出と、軍事物資の輸送に大活躍しそうだ。
まあ技術的、資金的に可能ならだけど。
Re:日本は幸せ (スコア:0)
鉄道トンネルであるところの英仏海峡トンネルは、難民が徒歩でイギリスを目指す通路になってしまい、列車の運行が妨げられているなどの一部報道 [google.co.jp]がありますが、まぁ日本が全額出して作るならきちんと避難用という名目で歩行者用の通路も作るでしょうから問題ないでしょう。
技術はもちろん、資金的には日本なら国家予算の10%程度出せば良さそう(韓国の建設交通省が約100兆ウォン(約10兆円)と2004年に試算 [wikipedia.org])というレベルなので、韓国としては賛成間違いなしです。
問題は、日本人がどれだけ賛成を投じられるかです。ここは朝鮮総連の手腕にかかっています。
ちなみに私は絶対に反対です。阻止できるなら共産党にでも公明党にでも投じます。
Re: (スコア:0)
20年前ならともかく、今時わざわざ韓国から危険を犯してまで日本に難民が来る訳ないだろ。
仮にトンネルを渡ってきたとしても、出口は限られるから即お縄頂戴だよ。
日本は2,000kmもの海岸線がある訳で、船で密入国を目指す方がよほど成功率は高いと思うが。
Re: (スコア:0)
>20年前ならともかく、今時わざわざ韓国から危険を犯してまで日本に難民が来る訳ないだろ。
圧倒的に危険を犯さないで来れるから困るw