アカウント名:
パスワード:
また直前でいう事変わるんじゃない?5月2日になっても驚かないぞ。
(縁起でもないけれど)崩御された場合は対応にしばらく時間がかかっても仕方ないのが当然なのに、最初に御譲位が話題になった時にメリットとして「新元号を事前公表することで余裕を持って対応可能」なんて挙げたせいで即日切り替え出来なきゃいけない雰囲気になってるのが最悪ですね。
賛成。
元号が切り替わっても、読み替えで対応するだけの話だし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
本当に? (スコア:0)
また直前でいう事変わるんじゃない?
5月2日になっても驚かないぞ。
Re:本当に? (スコア:1)
(縁起でもないけれど)崩御された場合は対応にしばらく時間がかかっても仕方ないのが当然なのに、
最初に御譲位が話題になった時にメリットとして「新元号を事前公表することで余裕を持って対応可能」なんて挙げたせいで
即日切り替え出来なきゃいけない雰囲気になってるのが最悪ですね。
Re: (スコア:0)
賛成。
元号が切り替わっても、読み替えで対応するだけの話だし。