アカウント名:
パスワード:
皆勝手に復号できるなら完全HTTPS化なんてなんの役にも立たないというだけでは。
いや、ローカルで MitM やってるってのが問題なんでしょ。セキュリティソフト自らセキュリティをぶち壊してるんだから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
完全HTTPS化 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
皆勝手に復号できるなら完全HTTPS化なんてなんの役にも立たないというだけでは。
Re:完全HTTPS化 (スコア:0)
いや、ローカルで MitM やってるってのが問題なんでしょ。
セキュリティソフト自らセキュリティをぶち壊してるんだから。