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ふちぎりぎりまで水が満たされたコップに最後の一滴が加わって水があふれたときに、その一滴を「原因」だと言うことは適当ではない。
ハブスポーク構想の筋が悪い、機体重量のせいで滑走路の補強が必要、巨大でハンガーに入りきらない、などなど最初からコップになみなみと注がれていたからね、仕方ないね。
この文脈ならエミレーツは寧ろ水を減らしていた側の筆頭だ
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
原因はエミレーツ (スコア:4, 興味深い)
そのエミレーツが、受領待ちとなっていた53機のうち39機をキャンセル [aviationwire.jp]し、
中型機などに切り替えたたため生産継続が困難になったためです。
空港としても大きな機体で重量もあるA380は、離発着間隔を大きくとる必要があり、あまり歓迎されていませんでした。
日本企業はも部品製造に関わっているので、開発や設備に投資した分を回収できないのではと言われています。
Re: (スコア:0)
ふちぎりぎりまで水が満たされたコップに最後の一滴が加わって水があふれたときに、その一滴を「原因」だと言うことは適当ではない。
Re: (スコア:0)
ハブスポーク構想の筋が悪い、機体重量のせいで滑走路の補強が必要、巨大でハンガーに入りきらない、などなど
最初からコップになみなみと注がれていたからね、仕方ないね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
この文脈ならエミレーツは寧ろ水を減らしていた側の筆頭だ