アカウント名:
パスワード:
> チームワーク、適応性、視覚化に対する強力な能力などを備えていると評価
デンマークのゲーマーは日本とは一味違うのだろうか。それとも、日本のゲーマーも実はチームワークや適応性の能力高いが、社会が引き出せていないだけなのだろうか。
オペレーター業務だったらサークラ起こすネトゲのクランと似たようなもんだろゲーマーは現場に出すと視野がモニターより狭いのが欠点だけど暴力的な話を見聞きしても動揺しないというし兵士が撃たれて死んだから代わりを寄越せとか300人乗りの飛行機を今すぐ緊急着陸させてくれとか言われた時に現場に想いを馳せて席を立って泣き始められるよりはあーまた死んだのかよ使えねーとか言いながらでも淡々と手配できた方が便利
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
チームワーク、適応性、 (スコア:2)
> チームワーク、適応性、視覚化に対する強力な能力などを備えていると評価
デンマークのゲーマーは日本とは一味違うのだろうか。
それとも、日本のゲーマーも実はチームワークや適応性の能力高いが、社会が引き出せていないだけなのだろうか。
Re:チームワーク、適応性、 (スコア:0)
オペレーター業務だったらサークラ起こすネトゲのクランと似たようなもんだろ
ゲーマーは現場に出すと視野がモニターより狭いのが欠点だけど暴力的な話を見聞きしても動揺しないというし
兵士が撃たれて死んだから代わりを寄越せとか300人乗りの飛行機を今すぐ緊急着陸させてくれとか言われた時に現場に想いを馳せて席を立って泣き始められるよりは
あーまた死んだのかよ使えねーとか言いながらでも淡々と手配できた方が便利