アカウント名:
パスワード:
カスタマーサービスにDMを使用する企業で認証を得られないものへの配慮なんだろうなぁ
カスタマーサービスにDMの意味がわからないんだがどういう使いかたなんだ?メールにTwitter関係あるの?
まあそもそもDMなんて企業側の都合で、ユーザー側でDM大歓迎!なんてまずいないんだしそんなのは切ればいいと思うわ。スポンサーがー、っていうなら、それこそ企業専用アカウント権限を用意すればいいんだし。広告費出してくれるなら、企業用の無制限アカウント用意しますよ、って。一般人には1日100件でも使いきれるわけがない。いくとしても始めた瞬間ぐらいじゃん。別に制限かかったら、次の日すればいいだけだし、そんな1日すら待てないような遠足待ち小学生がいるのか?それで諦めるようなやつは最初からたいして繋がる気がないんだろ、影響はない。縛ることに寄って質が高まるというのも通例だしな。実質いくらでもできるなら手当たり次第に飛ばすが、10件と決められたら選りすぐりを選ぶだろ?そのシステムの中でフォロワーが多いとなると、尚更すげーやつってことになる。
あまりに時代遅れすぎて説明する気にもならん
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
認証済みアカウントが1000件のままなら (スコア:1)
くぱぁ
Re: (スコア:0)
カスタマーサービスにDMを使用する企業で認証を得られないものへの配慮なんだろうなぁ
Re: (スコア:0)
カスタマーサービスにDMの意味がわからないんだがどういう使いかたなんだ?
メールにTwitter関係あるの?
まあそもそもDMなんて企業側の都合で、ユーザー側でDM大歓迎!なんてまずいないんだし
そんなのは切ればいいと思うわ。
スポンサーがー、っていうなら、それこそ企業専用アカウント権限を用意すればいいんだし。
広告費出してくれるなら、企業用の無制限アカウント用意しますよ、って。
一般人には1日100件でも使いきれるわけがない。
いくとしても始めた瞬間ぐらいじゃん。
別に制限かかったら、次の日すればいいだけだし、そんな1日すら待てないような遠足待ち小学生がいるのか?
それで諦めるようなやつは最初からたいして繋がる気がないんだろ、影響はない。
縛ることに寄って質が高まるというのも通例だしな。
実質いくらでもできるなら手当たり次第に飛ばすが、10件と決められたら選りすぐりを選ぶだろ?
そのシステムの中でフォロワーが多いとなると、尚更すげーやつってことになる。
Re:認証済みアカウントが1000件のままなら (スコア:1)
あまりに時代遅れすぎて説明する気にもならん