アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
よく知っているひと (スコア:0)
よく知っているひと:
普段はNetscape使って、必要なときだけIEを使う。通常は被害なし。
よく知らないひと:
普段からずっとIEを使い続けて被害に遭う。
Re:よく知っているひと (スコア:2, 興味深い)
穴を踏まないようにIEを使いつづける。常に被害なし。
Re:よく知っているひと (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:よく知っているひと (スコア:2)
Re:よく知っているひと (スコア:1)
じゃなくて、
>Communicatorの最新バージョンが 4.78
ですね。微妙に意味が違うかも。
推測ですが、
http://home.netscape.com/security/notes/index.html?cp=sciln
はセキュリティ関係のページではありますが、ここぐらいしか、何がどうfixされたかというページが無いのに、4.78のバージョンアップは何故なのかが書かれていないって事じゃないでしょうか。
# 自分が見た限り、無かったので。
# もし存在してたらごめんなさい。
個人的なことを言うと、自分は4.xの初期は知りませんが、例え初期に使用したとしても、CSSの実装あたりからして元々使う価値無しと思ったはずですけどね。実際、今でも4.78に魅力は感じないし。
# と言う今はmozilla派。
っと・・・。
Re:よく知っているひと (スコア:2)
ちょっとたどり着きにくいところにあるのは事実でしょうね。
Re:よく知っているひと (スコア:0)
>今となっては使う価値があまり認められないのも事実
と言うのは、リリース/リビジョンナンバーが細かかったり、多かったりするものは使えないと言いたいのかな。 それともNN6を使えと言うのかな。
Bugffixをこまめに(実効性は横において)実施しているものは信用で
Re:よく知っているひと (スコア:2)
引用された一言のところは、ただし、アップデートするに際してあまりにも安易なエンバグしすぎ、デバッグ能力低すぎ、というのが4.74~4.78あたりで感じた点だよね、と言いたかっただけなんです。bookmark文字化け問題なんかソースがありゃ数分で直るでしょ?バージョン三つくらい上がっても直らなかったからね。