アカウント名:
パスワード:
誰がなんの目的でやってるのか理解に苦しむ。日焼け止めが存在することで何が困るんだ?
投稿から2時間程度しか経ってない(しかも多くの人は就業中と予想される時間帯)にも関わらず、大量の賛否混合の意見が出てきている。中には人の意見に全く耳を貸さないモンスターや揚げ足取りに終始する人物が出てくるのも容易に想像がつく。ましてや主とする相手は未熟な学生であり、ルール違反をすること自体を目的化している人物も多数いる。
こんな混沌とした状況を、教育現場だけで整理して受け止めて、問題があったら対処して、ちょっと間違えたら責任取らされて、、、ってなるなるなら、一律・一元的的なルールを作り、多少の不具合があっても無理やり運用していくのはある程度仕方ないのでは?
#先生方はとんでもないDQNを相手にしなきゃいけないんだぜ。
先生の過半も世間知らずのDQNだったりするがな。中学校は特に多い感じがする。
ビックリするようなのが居ることはあるが、過半と言うことはない自身が中学生だったから見えてなかっただけなんじゃないの
#先生方はこんな↑ヤツまで相手にしなきゃいけないんだぜ。
はい、自分は全国各地津々浦々見てきました発言頂きました~(笑)教育話題あるあるですね。自分はxxについて詳しく知ってる!と思い込んでる人が思ったより多いというのは他業界でも成り立ちそうですが。
お住まい何処か存じませんが、同都道府県内の学校だけでもびっくりするほど多様性があるので(私学はなおさら)十分なサンプル数見学されてみては良いかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
この手の制限 (スコア:2)
誰がなんの目的でやってるのか理解に苦しむ。
日焼け止めが存在することで何が困るんだ?
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
投稿から2時間程度しか経ってない(しかも多くの人は就業中と予想される時間帯)にも関わらず、大量の賛否混合の意見が出てきている。
中には人の意見に全く耳を貸さないモンスターや揚げ足取りに終始する人物が出てくるのも容易に想像がつく。
ましてや主とする相手は未熟な学生であり、ルール違反をすること自体を目的化している人物も多数いる。
こんな混沌とした状況を、教育現場だけで整理して受け止めて、問題があったら対処して、ちょっと間違えたら責任取らされて、、、
ってなるなるなら、一律・一元的的なルールを作り、多少の不具合があっても無理やり運用していくのはある程度仕方ないのでは?
#先生方はとんでもないDQNを相手にしなきゃいけないんだぜ。
Re:この手の制限 (スコア:3)
先生の過半も世間知らずのDQNだったりするがな。
中学校は特に多い感じがする。
Re: (スコア:0)
ビックリするようなのが居ることはあるが、過半と言うことはない
自身が中学生だったから見えてなかっただけなんじゃないの
Re: (スコア:0)
#先生方はこんな↑ヤツまで相手にしなきゃいけないんだぜ。
Re: (スコア:0)
はい、自分は全国各地津々浦々見てきました発言頂きました~(笑)
教育話題あるあるですね。
自分はxxについて詳しく知ってる!と思い込んでる人が思ったより多いというのは他業界でも成り立ちそうですが。
お住まい何処か存じませんが、同都道府県内の学校だけでもびっくりするほど多様性があるので(私学はなおさら)
十分なサンプル数見学されてみては良いかと。