アカウント名:
パスワード:
明治期は別として、アルファベットを母国語の文字としていない日本は「アルファベットでこう書かれていたらこう読む!」みたいなルールに縛られていない分、より本来の読み方に忠実にできるんでしょうねえ。
と、頭上を時々飛ぶC130ハーキュリーズ輸送機を見るたびに思います。#ハーキュリーズ:ヘラクレスの英語読みだってさ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
オージェ (スコア:3, 興味深い)
Re:オージェ (スコア:1)
明治期は別として、アルファベットを母国語の文字としていない日本は「アルファベットでこう書かれていたら
こう読む!」みたいなルールに縛られていない分、より本来の読み方に忠実にできるんでしょうねえ。
と、頭上を時々飛ぶC130ハーキュリーズ輸送機を見るたびに思います。
#ハーキュリーズ:ヘラクレスの英語読みだってさ