アカウント名:
パスワード:
こういうのは結果が知りたいねぇ、バックレ率とか、遅刻率とか。
前金制(一人あたり500円前払い)で、ポイントとか割引とかの特典ありなら、店も客もオイシイと思うけどやっぱ決済とか絡むと色々面倒でやらないのかな?
フランチャイズ店(直営店の場合でも)でのバックレで、生じた損失を本部が被るのか店(特にフランチャイズ店)が被るのかが問題であり、バックレ問題解決への動機付けの決定的な差となって現れる。コンビニの食品ロス・24Hr営業に必要なバイト不足と同じ話で、現状どちらも本部は負担しておらず、本部(特にセブンイレブン)は全く問題解決への意欲がない。
大量に売れ残っても毎年大量にうなぎを販売店が押し付けられる仕組みもこれな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
どれぐらい信用できるのかなぁ。 (スコア:0)
こういうのは結果が知りたいねぇ、バックレ率とか、遅刻率とか。
前金制(一人あたり500円前払い)で、ポイントとか割引とかの特典ありなら、店も客もオイシイと思うけど
やっぱ決済とか絡むと色々面倒でやらないのかな?
Re: (スコア:0)
フランチャイズ店(直営店の場合でも)でのバックレで、生じた損失を本部が被るのか店(特にフランチャイズ店)が被るのかが問題であり、バックレ問題解決への動機付けの決定的な差となって現れる。
コンビニの食品ロス・24Hr営業に必要なバイト不足と同じ話で、現状どちらも本部は負担しておらず、本部(特にセブンイレブン)は全く問題解決への意欲がない。
Re: (スコア:0)
大量に売れ残っても毎年大量にうなぎを販売店が押し付けられる仕組みもこれな