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接待業界から本当に求められているのはただ負けるAIだけじゃなく僅差で負けるための選択だと思う
HAL9000のチェスは、勝率50%になるように調整されていたそうで人は気が付かないふりをしているのだった
「遊星からの物体X」の南極基地のコンピュータは、「勝ったぞ、勝ったぞ」と喜びすぎて飲みかけのウィスキーかなんかをぶっかけられて壊れた。
「かなりの強敵で前半では負けそうになってたんだけど、土壇場で大逆転したんだ。」と思わせる接待麻雀AIとかどうだろう。
毎回同じように苦戦するとだめなので、苦戦のしかたも毎回パターンを変える。これは難しいぞ
積み込m。。。
漫才コンビのハマカーンの接待柔道は素晴らしかった
あれはあれで一種の芸術というか匠の技の境地に達していると思う
牌の情報がわかれば、いいところでツモらせてあげるだけになりそう
忖度と言うより接待モードな気が。
接待と言えばマージャン。マージャンと言えばゲーセンの脱衣ってことで、接待モードが有ったら受けそう。はっ。その辺を上手く使って客単価の最大化とかできるんじゃないかな。
脱衣麻雀の接待モードというとユーザーが開幕天和とか開幕地和とか?
凍牌に以前あった、上半身裸のJKが泣きながら麻雀やるんでいいんじゃね?
#あの場面見てから、近代麻雀やヤンチャン等のあの作者の麻雀漫画見るようになりました。#麻雀わかんないのに。
AIで脱衣?PCケースのガワが一つずつ外れていくって解釈でOK?
それはもう「勝負」というボードゲームAIの本義から外れた使い方なのでこれとは別にすべきじゃないかと…それともいわゆるAIレベル1とトピの間に無限に負のレベルを設定しろってことかな?
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
SONTAKU MODULE (スコア:2)
接待業界から本当に求められているのはただ負けるAIだけじゃなく
僅差で負けるための選択だと思う
Re:SONTAKU MODULE (スコア:1)
HAL9000のチェスは、勝率50%になるように調整されていたそうで
人は気が付かないふりをしているのだった
Re: (スコア:0)
「遊星からの物体X」の南極基地のコンピュータは、「勝ったぞ、勝ったぞ」と喜びすぎて飲みかけのウィスキーかなんかをぶっかけられて壊れた。
Re: (スコア:0)
「かなりの強敵で前半では負けそうになってたんだけど、土壇場で大逆転したんだ。」
と思わせる接待麻雀AIとかどうだろう。
毎回同じように苦戦するとだめなので、苦戦のしかたも毎回パターンを変える。
これは難しいぞ
Re: (スコア:0)
積み込m。。。
Re: (スコア:0)
漫才コンビのハマカーンの接待柔道は素晴らしかった
あれはあれで一種の芸術というか匠の技の境地に達していると思う
Re: (スコア:0)
牌の情報がわかれば、いいところでツモらせてあげるだけになりそう
Re: (スコア:0)
忖度と言うより接待モードな気が。
接待と言えばマージャン。マージャンと言えばゲーセンの脱衣ってことで、接待モードが有ったら受けそう。
はっ。その辺を上手く使って客単価の最大化とかできるんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
脱衣麻雀の接待モードというとユーザーが開幕天和とか開幕地和とか?
Re: (スコア:0)
凍牌に以前あった、上半身裸のJKが泣きながら麻雀やるんでいいんじゃね?
#あの場面見てから、近代麻雀やヤンチャン等のあの作者の麻雀漫画見るようになりました。
#麻雀わかんないのに。
Re: (スコア:0)
AIで脱衣?
PCケースのガワが一つずつ外れていくって解釈でOK?
Re: (スコア:0)
それはもう「勝負」というボードゲームAIの本義から外れた使い方なのでこれとは別にすべきじゃないかと…
それともいわゆるAIレベル1とトピの間に無限に負のレベルを設定しろってことかな?