アカウント名:
パスワード:
端末にメーカー名のロゴが印字されていないというだけでメーカーを隠して売ると言うなら、ユニクロの服もユニクロロゴが入っていないからメーカー隠して売ってると思うんですかね?(例えば他のメーカーのSupremeの服はロゴが大きく入っている)
だったらグローバルモデルと同じものを日本でも売ればいいじゃないというだけなんですけどね・・・。
キャリア端末で売って貰いたい、おサイフ付けて売りたいからグローバルと違うモデル売ってるわけで…。見た目だけグローバルと一緒にしろって話なら、そもそも地域ごとにカラバリやチップも違いますよ。
狙った市場で一番売れるようにするうえで、「Samsung」のブランドより「Galaxy」「docomo」のブランドが優先されただけのこと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
売る端末がなくなる (スコア:3, すばらしい洞察)
この先日韓関係がさらにこじれて、日本向けにSamsung端末を輸出しないと言われたら、どう言い訳するつもりだろう。
ユニクロの服もメーカー隠して売ってるって言っちゃう人? (スコア:0)
端末にメーカー名のロゴが印字されていないというだけでメーカーを隠して売ると言うなら、
ユニクロの服もユニクロロゴが入っていないからメーカー隠して売ってると思うんですかね?
(例えば他のメーカーのSupremeの服はロゴが大きく入っている)
本末転倒 (スコア:1)
だったらグローバルモデルと同じものを日本でも売ればいいじゃないというだけなんですけどね・・・。
それこそ本末転倒 (スコア:0)
キャリア端末で売って貰いたい、おサイフ付けて売りたいからグローバルと違うモデル売ってるわけで…。
見た目だけグローバルと一緒にしろって話なら、そもそも地域ごとにカラバリやチップも違いますよ。
狙った市場で一番売れるようにするうえで、「Samsung」のブランドより「Galaxy」「docomo」のブランドが優先されただけのこと。