アカウント名:
パスワード:
充電時間の短縮は必須だろう。家庭でも、8時間充電は当然みたいな話をされては、家族で使いまわすことすらできない車になってしまう。一人一台持てばいい?豪気な話だ。
問題は遠出の時には道中充電必須なこと。今ではスポットは増えたが、充電に時間がかかることは変わらん。どうにかならんのそこ。
一回の航続距離が300kmだとすると平均時速30km/hで12時間も走らなきゃいけないんだがお前の家族は営業部門か何かなの
お外に出たことないのかな?
コンビニが100km先にあるとして、時速100kmで飛ばして、一時間かけてコンビニ行って、5分で買い物、また100km走って家につく。その後、子供に友達の家に遊びに行くから車貸してと言われたら、航続距離300kmなら途中の友達の家までの100kmで電欠して遭難する可能性がある。これがガソリン車ならコンビニでガソリン入れられる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
結局のところ (スコア:0)
充電時間の短縮は必須だろう。
家庭でも、8時間充電は当然みたいな話をされては、家族で使いまわすことすらできない車になってしまう。
一人一台持てばいい?豪気な話だ。
問題は遠出の時には道中充電必須なこと。今ではスポットは増えたが、充電に時間がかかることは変わらん。
どうにかならんのそこ。
Re: (スコア:0)
一回の航続距離が300kmだとすると平均時速30km/hで12時間も走らなきゃいけないんだが
お前の家族は営業部門か何かなの
Re: (スコア:0)
お外に出たことないのかな?
Re:結局のところ (スコア:0)
コンビニが100km先にあるとして、時速100kmで飛ばして、一時間かけてコンビニ行って、5分で買い物、また100km走って家につく。
その後、子供に友達の家に遊びに行くから車貸してと言われたら、航続距離300kmなら途中の友達の家までの100kmで電欠して遭難する可能性がある。
これがガソリン車ならコンビニでガソリン入れられる。