アカウント名:
パスワード:
むしろ気になったのがhttps://japan.cnet.com/article/35142447/ [cnet.com]「フォルクスワーゲン、旧「ビートル」をEV化--改造キットとサービスをセット販売へ」
あの丸っこい「ビートル」を電気自動車に改造するキットだとか
ガワが鉄製で重くて燃費が悪い、とかないですかね。
電動化により重量は1280kgと重くなっているが
Honda eが1400kg、ID.3が1500kgだそうなので、むしろ重量としては有利。
うちのビートル(写真と同じ1303Sカブリオレ)の車両重量が930kgなんで、EV化に伴う重量増は凄まじいんだなぁと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
フォルクスワーゲンEV化キット (スコア:4, 興味深い)
むしろ気になったのが
https://japan.cnet.com/article/35142447/ [cnet.com]
「フォルクスワーゲン、旧「ビートル」をEV化--改造キットとサービスをセット販売へ」
あの丸っこい「ビートル」を電気自動車に改造するキットだとか
Re: (スコア:0)
ガワが鉄製で重くて燃費が悪い、とかないですかね。
Re:フォルクスワーゲンEV化キット (スコア:2)
電動化により重量は1280kgと重くなっているが
Honda eが1400kg、ID.3が1500kgだそうなので、むしろ重量としては有利。
うちのビートル(写真と同じ1303Sカブリオレ)の車両重量が930kgなんで、EV化に伴う重量増は凄まじいんだなぁと。