アカウント名:
パスワード:
コールセンターの本来の業務は、電話での対応と、それでも対処できない場合に現場へ派遣する技術者を手配するところまで。
自分の判断でそうしたらそうでしょうね。 でも、そう勝手に判断したっていうより、普段からそうするように言われていて、いつものようにしたって方がよほどありそうな気が。 で、さすがにまずいのでそれは伏せていると。考えすぎ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
最初は (スコア:2, 参考になる)
Re:最初は (スコア:0)
自分の判断でそうしたらそうでしょうね。
でも、そう勝手に判断したっていうより、普段からそうするように言われていて、いつものようにしたって方がよほどありそうな気が。
で、さすがにまずいのでそれは伏せていると。考えすぎ?