アカウント名:
パスワード:
そんなことするぐらいなら乗って運転した方が早いと思うそれに目視していたとしても「ぶつかる!」って思ったときには事故ってる気がしてならない
たぶん、アメリカだから駐車場がだだっぴろくて、地平線の彼方まで「目視の範囲」ってこともあるんじゃね。
雨が土砂降りなのに車は数百mむこう。他に走ってる車もなければ人通りもない。そういう状況だったら便利な機能にならんかな。
地平線の彼方まで「目視の範囲」な郊外で電気自動車が実用になるのかね?
有名なオートパイロットでの死亡事故の現場でもこんなんやぞ。ほとんど地平線の彼方まで、道路が真っ直ぐ続いてる。
https://goo.gl/maps/1bCgF4FhAHLwR7A66 [goo.gl]https://www.ntsb.gov/investigations/AccidentReports/Pages/HWY16FH018-p... [ntsb.gov]
こんな場所だからこそ、自動運転まかせにもしたくなるんだろうけどな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
目視の範囲 (スコア:0)
そんなことするぐらいなら乗って運転した方が早いと思う
それに目視していたとしても「ぶつかる!」って思ったときには事故ってる気がしてならない
Re: (スコア:1)
たぶん、アメリカだから駐車場がだだっぴろくて、地平線の彼方まで「目視の範囲」ってこともあるんじゃね。
雨が土砂降りなのに車は数百mむこう。他に走ってる車もなければ人通りもない。
そういう状況だったら便利な機能にならんかな。
Re: Re:目視の範囲 (スコア:1)
地平線の彼方まで「目視の範囲」な郊外で電気自動車が実用になるのかね?
Re: (スコア:0)
有名なオートパイロットでの死亡事故の現場でもこんなんやぞ。
ほとんど地平線の彼方まで、道路が真っ直ぐ続いてる。
https://goo.gl/maps/1bCgF4FhAHLwR7A66 [goo.gl]
https://www.ntsb.gov/investigations/AccidentReports/Pages/HWY16FH018-p... [ntsb.gov]
こんな場所だからこそ、自動運転まかせにもしたくなるんだろうけどな。