アカウント名:
パスワード:
真夏の東京でやろうという発想が間違っていたし、東京に選んだ判断もどうかしていた。どうして間違った方向へ判断と決断が進んでいったのか?
国立競技場も首相判断で冷暖房設備をカットした。「首相自ら新計画の発表前日となる27日、冷暖房設備のカットを指示するなど土壇場まで調整を続けた結果、旧計画から1101億円もの削減が実現した。」https://www.sankei.com/politics/news/150828/plt1508280044-n1.html [sankei.com]
この産経新聞の記事すごいな。根っこが自民党政府無条件信任だからとはいえ、そしてまる4年前の記事だとはいえ、暑さを我慢って首相の言を賞賛調で書けるのは産経ならでは。
産経ファンがこんな所に
昨日最良とされた政治的決断が、今日も妥当とされるわけではない。それもわからない程度の知性。
いや最初から妥当なわけないだろ。
問題だと思うんなら改善策には賛成なのですかね?
改善策って何のことだね?ほんと安倍好きなやつは最初から騙す気満々だよねー
> 昨日最良とされた
いたたまれねぇ・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
真夏の東京が間違っていた (スコア:0)
真夏の東京でやろうという発想が間違っていたし、東京に選んだ判断もどうかしていた。
どうして間違った方向へ判断と決断が進んでいったのか?
国立競技場も首相判断で冷暖房設備をカットした。
「首相自ら新計画の発表前日となる27日、冷暖房設備のカットを指示するなど土壇場まで調整を続けた結果、旧計画から1101億円もの削減が実現した。」
https://www.sankei.com/politics/news/150828/plt1508280044-n1.html [sankei.com]
Re: (スコア:0)
この産経新聞の記事すごいな。
根っこが自民党政府無条件信任だからとはいえ、そしてまる4年前の記事だとはいえ、暑さを我慢って首相の言を賞賛調で書けるのは産経ならでは。
Re: (スコア:0)
産経ファンがこんな所に
Re:真夏の東京が間違っていた (スコア:1)
昨日最良とされた政治的決断が、今日も妥当とされるわけではない。
それもわからない程度の知性。
Re: (スコア:0)
いや最初から妥当なわけないだろ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
問題だと思うんなら改善策には賛成なのですかね?
Re: (スコア:0)
改善策って何のことだね?
ほんと安倍好きなやつは最初から騙す気満々だよねー
Re: (スコア:0)
> 昨日最良とされた
いたたまれねぇ・・・