アカウント名:
パスワード:
成田はタキシングの時間がかかり過ぎます。簡易ターミナルを作るとか、これもなんとかならんでしょうか。狭苦しい機内でタキシングに耐えるなら、歩いたり動く歩道で黄昏れたい。
一行目はまったくもって同感で(特にB滑走路に離着陸するANA便はひどい)、航空会社にとっても時間と燃料の無駄は耐え難いだろうけど、地図を見る限りどうもならんでしょう。
C滑走路増設話が具体化する以前に読んだ将来構想で「3ターミナルの北側から北側貨物地区に抜けられる誘導路を作る」というものを読んだことがある実際に隣接地買収の状況を見ると、それを実現するために少しずつ土地を買い集めていることがわかる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
タキシングが長すぎる (スコア:0)
成田はタキシングの時間がかかり過ぎます。
簡易ターミナルを作るとか、これもなんとかならんでしょうか。
狭苦しい機内でタキシングに耐えるなら、歩いたり動く歩道で黄昏れたい。
Re: (スコア:0)
一行目はまったくもって同感で(特にB滑走路に離着陸するANA便はひどい)、航空会社にとっても時間と燃料の無駄は耐え難いだろうけど、地図を見る限りどうもならんでしょう。
Re: (スコア:0)
C滑走路増設話が具体化する以前に読んだ将来構想で「3ターミナルの北側から北側貨物地区に抜けられる誘導路を作る」というものを読んだことがある
実際に隣接地買収の状況を見ると、それを実現するために少しずつ土地を買い集めていることがわかる