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電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
411 / 7 = 58.714285714285714 / 10 = 10分に1回のペースか…
担当者ごとの反応の違いにギャンブル性でも感じてしまったのか、定型文を聞くだけでも満足してしまうたちだったのか、「サルを完全に破壊する実験」のコピペそのものでほっこりするいい話ですね。
コールセンターにはコールセンター用の氏名があってトラブルがあると氏名が変わるらしいから声から担当者の指名の移り変わり調査してたに違いない!
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フリーダイヤル (スコア:2)
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。
よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)
そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている
https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
Re: (スコア:0)
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
Re: (スコア:0)
411 / 7 = 58.714285714285714 / 10 = 10分に1回のペースか…
Re: (スコア:2)
担当者ごとの反応の違いにギャンブル性でも感じてしまったのか、定型文を聞くだけでも満足してしまうたちだったのか、「サルを完全に破壊する実験」のコピペそのものでほっこりするいい話ですね。
Re:フリーダイヤル (スコア:0)
コールセンターにはコールセンター用の氏名があってトラブルがあると氏名が変わるらしいから
声から担当者の指名の移り変わり調査してたに違いない!