アカウント名:
パスワード:
>推進機関は「ディーゼル発電・電気推進」とのこと。
決して自分の口には入らない高級食材を運ぶのに安い食料しか与えられず扱き使われてる可哀想な船感が出てるな。
LNG船だと再液化処理しなかった積み荷を使うガスタービンが併設されてんだけど生水素なために水素脆性を考慮した機関、機器配管のコストがバカにならなかったんだろうね生水素だと自己冷却の流れや圧力制御が違って枝管を付けにくいとかあるのかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
格差 (スコア:0)
>推進機関は「ディーゼル発電・電気推進」とのこと。
決して自分の口には入らない高級食材を運ぶのに安い食料しか与えられず扱き使われてる可哀想な船感が出てるな。
Re:格差 (スコア:1)
LNG船だと再液化処理しなかった積み荷を使うガスタービンが併設されてんだけど
生水素なために水素脆性を考慮した機関、機器配管のコストがバカにならなかったんだろうね
生水素だと自己冷却の流れや圧力制御が違って枝管を付けにくいとかあるのかも