アカウント名:
パスワード:
広告というのは世相の影響を非常に強く受けるコンテンツであるので、歴代の広告を並べてみるというのは世相の移り変わりを見ることのできる史料としての価値があったりする。
その線で攻めれば、米国フェアユースの要件を満たすことは可能なのではないだろうか。 まあ、その場合、Appleだけではなく、古今東西の競合各社の歴代広告もあわせて集めることになるかもしれないが。
フェアユースは現状DMCAに負けてる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
広告の文化的価値 (スコア:2)
広告というのは世相の影響を非常に強く受けるコンテンツであるので、歴代の広告を並べてみるというのは世相の移り変わりを見ることのできる史料としての価値があったりする。
その線で攻めれば、米国フェアユースの要件を満たすことは可能なのではないだろうか。
まあ、その場合、Appleだけではなく、古今東西の競合各社の歴代広告もあわせて集めることになるかもしれないが。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:広告の文化的価値 (スコア:0)
フェアユースは現状DMCAに負けてる