アカウント名:
パスワード:
いっそのこと自由に走らせて、個人ごとに正確にタイムを計測したらダメなんスかね。今ならソレくらいできるよね。
>「0.1秒」の根拠は、号砲を聞いてから筋肉が反応するまでに0.1秒が掛かるという説が根拠となっているという。
どこかで線引しなければいけないのなら、大勢の合意があればそれで良さそうですね。
> >「0.1秒」の根拠は、号砲を聞いてから筋肉が反応するまでに0.1秒が掛かるという説が根拠となっているという。> どこかで線引しなければいけないのなら、大勢の合意があればそれで良さそうですね。
そもそも 0.1秒って 6フレームもあるじゃん。反応に 0.1秒もかかるという時点で、訓練足りてないだけでは?一般人の反応速度を規準にする時点で間違ってるに1票。訓練された人間でも絶対に到達できなあたりに規準を設定すべきでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
諸説あります (スコア:2)
いっそのこと自由に走らせて、個人ごとに正確にタイムを計測したらダメなんスかね。
今ならソレくらいできるよね。
>「0.1秒」の根拠は、号砲を聞いてから筋肉が反応するまでに0.1秒が掛かるという説が根拠となっているという。
どこかで線引しなければいけないのなら、大勢の合意があればそれで良さそうですね。
Re: (スコア:1)
> >「0.1秒」の根拠は、号砲を聞いてから筋肉が反応するまでに0.1秒が掛かるという説が根拠となっているという。
> どこかで線引しなければいけないのなら、大勢の合意があればそれで良さそうですね。
そもそも 0.1秒って 6フレームもあるじゃん。
反応に 0.1秒もかかるという時点で、訓練足りてないだけでは?
一般人の反応速度を規準にする時点で間違ってるに1票。
訓練された人間でも絶対に到達できなあたりに規準を設定すべきでは。
Re:諸説あります (スコア:1)
あとゲーマーの場合反応して動かすのは「指」だけど、陸上競技の場合全身を駆動させるのですから……(特に太腿の筋肉は人体で最も大きく強い筋肉)
-- To be sincere...