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店の立場に立てば、何も注文せずに居座られることがそもそも迷惑行為なので、イヤホンつけていようが注文取りに行くのが正しい。
客の側からしてもそれは同じで、注文が決まっているのに不必要に待つ理由はない。即座に店員を呼ぶべきだ。
いずれの側に立場に立ってみても、イヤホンをつけているからと行って遠慮する理由なんてないだろう。
正しいとか、べきだとか、ないだろうとか、なんでこんな断定口調なんだろうね?本文、特に回答を読んだら各人でそれぞれ事情や思惑があるのが分かるでしょうに。30秒程度の時間を居座るとか、不必要とか言い出しているけど、いずれの立場にも立てていないのは君の方じゃ無い?少なくとも接客業には向いてないし、クレーマー予備軍足る資質があると私は思うよ。
彼は行きている世界が小さいからねえ。
有難いことにIDで、人間性に疾患があるのが明白なやつですからねぇ・・・
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
店も客も配慮する必要なんて無い (スコア:1)
店の立場に立てば、何も注文せずに居座られることがそもそも迷惑行為なので、イヤホンつけていようが注文取りに行くのが正しい。
客の側からしてもそれは同じで、注文が決まっているのに不必要に待つ理由はない。即座に店員を呼ぶべきだ。
いずれの側に立場に立ってみても、イヤホンをつけているからと行って遠慮する理由なんてないだろう。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:店も客も配慮する必要なんて無い (スコア:1)
正しいとか、べきだとか、ないだろうとか、なんでこんな断定口調なんだろうね?
本文、特に回答を読んだら各人でそれぞれ事情や思惑があるのが分かるでしょうに。
30秒程度の時間を居座るとか、不必要とか言い出しているけど、
いずれの立場にも立てていないのは君の方じゃ無い?
少なくとも接客業には向いてないし、クレーマー予備軍足る資質があると私は思うよ。
Re:店も客も配慮する必要なんて無い (スコア:1)
彼は行きている世界が小さいからねえ。
Re: (スコア:0)
有難いことにIDで、人間性に疾患があるのが明白なやつですからねぇ・・・