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毎日新聞の記事では新ルートについて、元機長による「これで羽田は世界一着陸が難しい空港になるでしょう」との意見も紹介されている。
この杉江氏、アナログ計器に戻せだの、降雨時の着陸を強めに落とすことに効果はないだの、調布事故ではギアアップしてないのがおかしいだの(これは運輸安全委員会にもツッコまれてた)、報道に引っ張り凧だけどアレすぎる評論家なのでアレかも
まず俺結論(新ルートは問題があるってことにしたい)がはじめにあって、それに沿った発言をする人間を探す。マスコミのいつものやり口。
ソースが東京新聞&毎日新聞なあたりでもう
仮御所上空を飛ぶなど不敬にもほどがある。https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201905/CK201905130200... [tokyo-np.co.jp]
信頼性が高い所だろうに。
その参詣に捏造記事を指摘された新聞がありましたね。
産経Showなつい
産経は捏造記事しかないからイチイチ指摘しないだけだよ。
マシの定義によるよなぁ。
また産経を持ってきて話そらすいつものパヨク登場!!
元が「東京」「毎日」だからとか言っている話だから十分に故有るものだろ。
しかし実際に騒音が見事に大きくなっている所がある以上、そういうレッテル貼だけで対処するのは難しいと思うぞ。
、と結論は決まってそう。
ここにぶら下げておこう。
毎日新聞のは途中から有料になっているけど、たぶんそちらとほぼ同じことが書いてある:羽田・都心新ルート、非常識な「降下(進入)角3.5度」で事故多発の危険発覚…国交省の暴挙 [biz-journal.jp]
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
杉江氏かなと思ったら杉江氏だった (スコア:5, 参考になる)
毎日新聞の記事では新ルートについて、元機長による「これで羽田は世界一着陸が難しい空港になるでしょう」との意見も紹介されている。
この杉江氏、アナログ計器に戻せだの、降雨時の着陸を強めに落とすことに効果はないだの、調布事故ではギアアップしてないのがおかしいだの(これは運輸安全委員会にもツッコまれてた)、報道に引っ張り凧だけどアレすぎる評論家なのでアレかも
Re:杉江氏かなと思ったら杉江氏だった (スコア:1)
まず俺結論(新ルートは問題があるってことにしたい)がはじめにあって、それに沿った発言をする人間を探す。
マスコミのいつものやり口。
Re:杉江氏かなと思ったら杉江氏だった (スコア:1)
ソースが東京新聞&毎日新聞なあたりでもう
Re: (スコア:0)
仮御所上空を飛ぶなど不敬にもほどがある。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201905/CK201905130200... [tokyo-np.co.jp]
Re: (スコア:0)
信頼性が高い所だろうに。
Re: (スコア:0)
その参詣に捏造記事を指摘された新聞がありましたね。
Re: (スコア:0)
産経Showなつい
Re: (スコア:0)
産経は捏造記事しかないからイチイチ指摘しないだけだよ。
Re: (スコア:0)
マシの定義によるよなぁ。
Re: (スコア:0)
また産経を持ってきて話そらすいつものパヨク登場!!
Re: (スコア:0)
元が「東京」「毎日」だからとか言っている話だから十分に故有るものだろ。
Re: (スコア:0)
しかし実際に騒音が見事に大きくなっている所がある以上、そういうレッテル貼だけで対処するのは難しいと思うぞ。
東京都民「飛行機の爆音は千葉県民に聞かせておけ!!」 (スコア:0)
、と結論は決まってそう。
Re: (スコア:0)
ここにぶら下げておこう。
毎日新聞のは途中から有料になっているけど、たぶんそちらとほぼ同じことが書いてある:羽田・都心新ルート、非常識な「降下(進入)角3.5度」で事故多発の危険発覚…国交省の暴挙 [biz-journal.jp]