アカウント名:
パスワード:
日本の原発停止訴訟仮処分でも、裁判官にはこう云う配慮が欲しいよな。(一電気ユーザー)
反原発側は弁護士代は払えるのに、相手の損害の証拠金もどきを納付するのをやらねぇよな
住民運動系の弁護士は、地元の企業の顧問弁護士で稼いでいて、運動の方は手弁当なことが少なくない。弁護士目指す人には「正義」感にあふれた人がいないこともないんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
判事はAWSの請求を認める一方、費用と損害を補填するため4,200万ドルの準備も命じたという (スコア:0)
日本の原発停止訴訟仮処分でも、裁判官にはこう云う配慮が欲しいよな。(一電気ユーザー)
Re:判事はAWSの請求を認める一方、費用と損害を補填するため4,200万ドルの準備も命じたという (スコア:1)
反原発側は弁護士代は払えるのに、相手の損害の証拠金もどきを納付するのをやらねぇよな
Re: (スコア:0)
住民運動系の弁護士は、地元の企業の顧問弁護士で稼いでいて、運動の方は手弁当なことが少なくない。
弁護士目指す人には「正義」感にあふれた人がいないこともないんだよ。