アカウント名:
パスワード:
旅客もそうですが、運転士教習を担当した方はもっと悲惨だったそうです。多くの民鉄や公営交通では、駅務や車掌の経験を積んでから(最速で約4年)運転士教習となるので、ある程度の営業規則を頭に入れた上で教育ができます(旧国鉄では検修から運転士へという課程もあったそうなので例外はある)。ところが、今度の場合は鉄道のシロートにいきなりプロになれというわけです。運転士の教習課程を入れると、普通5年弱をかけて学ぶことをたった1年でたたき込むハメに
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
時刻表くらい転載可にしてほしいと思うのだが如何 (スコア:2, 参考になる)
それはさておき。このページの一番最後に、こう書いてあります。
『ゆい
Re:時刻表くらい転載可にしてほしいと思うのだが如何 (スコア:1)
また、その番組によると、
定期券とプリペイドカード(関東だとパスネットみたいなやつ)の区別が付かな
インスタント鉄道職員養成 (スコア:2, 参考になる)
旅客もそうですが、運転士教習を担当した方はもっと悲惨だったそうです。多くの民鉄や公営交通では、駅務や車掌の経験を積んでから(最速で約4年)運転士教習となるので、ある程度の営業規則を頭に入れた上で教育ができます(旧国鉄では検修から運転士へという課程もあったそうなので例外はある)。ところが、今度の場合は鉄道のシロートにいきなりプロになれというわけです。運転士の教習課程を入れると、普通5年弱をかけて学ぶことをたった1年でたたき込むハメに
Re:インスタント鉄道職員養成 (スコア:1)
番宣 [boochanweb.com] 放映リスト [justnet.ne.jp]