アカウント名:
パスワード:
そもそもイギリス船籍でイギリスが主導すべき。船医や船主でも良い。あんなでかい船で数千人乗ってる。いきなり入っていった医者は、まず状況確認、船内地図、客室分布、客の年齢だのから始めないといけない。
こういうのを先に船側で用意し、病人でたらすぐ隔離から全てできてるようにしないと。
クルーズ船は何をやってたと疑問しか湧かない。
リベリア船籍だったら、自国民が何千人のっててもリベリアに主動させんの?
実際に何かできる能力があるとは思わんがしかし、平時は便宜置船で税金稼ぎ/節税しといて、いざトラブったら「船籍ってそーゆーもん」で済ますってのも、それはそれで釈然とはせんな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
船検疫が駄目だった (スコア:0)
そもそもイギリス船籍でイギリスが主導すべき。
船医や船主でも良い。
あんなでかい船で数千人乗ってる。
いきなり入っていった医者は、まず状況確認、船内地図、客室分布、客の年齢だのから始めないといけない。
こういうのを先に船側で用意し、病人でたらすぐ隔離から全てできてるようにしないと。
クルーズ船は何をやってたと疑問しか湧かない。
Re: (スコア:0)
リベリア船籍だったら、自国民が何千人のっててもリベリアに主動させんの?
Re:船検疫が駄目だった (スコア:0)
実際に何かできる能力があるとは思わんがしかし、平時は便宜置船で税金稼ぎ/節税しといて、いざトラブったら「船籍ってそーゆーもん」で済ますってのも、それはそれで釈然とはせんな。