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PC版のゲームって書いてあるけど、入出力はどうするんだろう。いわゆるコントローラー?ゲーセンにあるみたいな実車コクピットを模した筐体を用意して、アクセル・ブレーキ・クラッチ・ステアリングという操作体系にすればいいのに。もっというと1週間くらい前に各チームに筐体を提供して、メカニックが調整していいことにするとか。これくらいやったら面白いと思うのだが。
家庭で使える実車を模したコントローラー [simracingsetup.com]というのはもちろんあるんだけど、そっちの方が速いかどうかは人によるんではないかなあ。
数百万出せば6〜8軸のモーションシートも手に入るけど、アウトプットはあくまでシュミレートされた物だからねぇ。
趣味っちゃだめ、シミュしないと。
# それだけなのでAC
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
入出力 (スコア:0)
PC版のゲームって書いてあるけど、入出力はどうするんだろう。いわゆるコントローラー?
ゲーセンにあるみたいな実車コクピットを模した筐体を用意して、アクセル・ブレーキ・クラッチ・ステアリングという操作体系にすればいいのに。
もっというと1週間くらい前に各チームに筐体を提供して、メカニックが調整していいことにするとか。
これくらいやったら面白いと思うのだが。
Re: (スコア:0)
家庭で使える実車を模したコントローラー [simracingsetup.com]というのはもちろんあるんだけど、そっちの方が速いかどうかは人によるんではないかなあ。
Re:入出力 (スコア:0)
数百万出せば6〜8軸のモーションシートも
手に入るけど、アウトプットはあくまでシュミレートされた物だからねぇ。
Re: (スコア:0)
趣味っちゃだめ、シミュしないと。
# それだけなのでAC