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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
メーラーが有料になったら (スコア:3, おもしろおかしい)
馬鹿顧客「メールできないんだけど」
アホ社長「じゃぁうちのをサービスでインストールしておきます」
その「うちの」すら、他のお客のところからコピーしてきたりして
いるんだよねぇ。「開発に必要ですから少し貸してください」
とか言って。
会社辞めたので、それに加担しなくて良くなった。
我が社を通して客がPC買う理由が、OfficeやAcrobatや
PhotoshopやIllustratorが付いてくるってトコだったからな。
# その癖、アップデートにはまるで無頓着だったけど。
# 未だにNT4.0ServerSP3な「ただのファイルサーバ兼、社員共用ウェブ閲覧端末」とかあるはず。
# しかもMSDN版なんでライセンスマネージャ立ち上がらないんですけど(泣
(今まで散々加担させられたけどID。)
Re:メーラーが有料になったら (スコア:0)
説得できない社員が無能だと思いますが。
あなたは「加担させられていた」のではなく
「喜んで協力」してたのに
会社辞めてからグチを言うようなゲス野郎ですよね。
例えば、
ライセン
Re:メーラーが有料になったら (スコア:0)
> 説得すれば、大抵の経営者は納得しますよ。
学生さんですか
大抵から洩れる経営者に雇用されているのでAC(w
Re:メーラーが有料になったら (スコア:0)
#なにもあなたが説得しなくてもよいのだよ(w