アカウント名:
パスワード:
元教員定年退職者です。私の失態を思い出します。あるとき気付いたら、2重に支給されていたのでサブとして使っていた私のノートPCが姿を消していて、大騒ぎ。校長指示により職員全員を総動員して探すとこまで行っても見つからず。教育委員会に始末書まで出して、ふと管理していた構内サーバーのラックを開けたら、そこにありました。設定に使って、そのまま置いていたのでした。自分の記憶力の喪失ぶりにあきれました。切実に早く退職したいと思いました。
あるとき気付いたら、2重に支給されていたのでサブとして使っていた私のノートPC
記憶力以前に不正じゃないか。退職以前に免職食らえよ。
2重に支給は不正なの?また、誰の不正なの?
最低でも元教員(#3799795)の服務規程違反が2回。
「2重に支給されていた」のが手続きのミスだと十分に理解しながら服務規程にある適切な報告をせず「私のノートPCとしてサブとして使っていた」。
しかも紛失報告後に「構内サーバーのラックを開けたら、そこにありました」とあるのに「切実に早く退職したいと思いました」と示唆するように、またも適切な報告をせず発見を隠蔽した。
>「2重に支給されていた」のが手続きのミス
>またも適切な報告をせず発見を隠蔽した。
どこにそのような記述が?
推論でしかないことを事実として断定しているのがツッコまれているんだと気づけないものかなぁ
バカは事実と妄想の区別がつかないという典型的な見本ですねぇ
そして己の妄想を否定されるとレッテル貼りを始めるというのもお約束w
思うの勝手でしょ。思考の自由すらないのか。一意に導き出せるというなら、その過程を示してくれよ。
「もうこんなに自分が劣化しているのか。より大きなミスをする前に早く退職したい」というのと、「退職してしまえば誤魔化せるか。早く退職したい」というのでは意味が全然違うが。
その後適切な処理をしたかどうかは問題であるが、それはどこにも記述されていない。
>これを否定するならば元教員がただの意味不明な精神病という妄想が必要になるぞ。必要になるというなら、それもついでに示してくれよ。
ボコボコにされてて笑った
> >これを否定するならば元教員がただの意味不明な精神病という妄想が必要になるぞ。> 必要になるというなら、それもついでに示してくれよ。
>> 態々記述された部分から一意に導き出せるが妄想であることに流石にこの流れでは気づくだろうから、示されえないよね。
犯罪告白?自首しなさい!!
2重に支給されてるのを知りながら1台は盗ったの?我々の税金で貴方の給料や設備があることを軽んじている2重の時点で校長に報告するのが義務貴方のような教員は退職ではなく「懲戒解雇」になるのが相応しい
上でボコボコにされてるマヌケと同一人物かな?
そもそも教員のくせに「2重」って何だよ、「二重」だろ
熟語に算用数字を混ぜるのはセンター現国の小説にも出てきたことがある正しい表現だぞ。
# 当時、本番で喰らってぶったまげた
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
サーバーラックの中かも (スコア:5, 興味深い)
元教員定年退職者です。
私の失態を思い出します。
あるとき気付いたら、2重に支給されていたのでサブとして使っていた私のノートPCが姿を消していて、大騒ぎ。校長指示により職員全員を総動員して探すとこまで行っても見つからず。教育委員会に始末書まで出して、ふと管理していた構内サーバーのラックを開けたら、そこにありました。設定に使って、そのまま置いていたのでした。自分の記憶力の喪失ぶりにあきれました。切実に早く退職したいと思いました。
Re: (スコア:0)
あるとき気付いたら、2重に支給されていたのでサブとして使っていた私のノートPC
記憶力以前に不正じゃないか。退職以前に免職食らえよ。
Re: (スコア:0)
2重に支給は不正なの?また、誰の不正なの?
Re: (スコア:0)
最低でも元教員(#3799795)の服務規程違反が2回。
「2重に支給されていた」のが手続きのミスだと十分に理解しながら
服務規程にある適切な報告をせず「私のノートPCとしてサブとして使っていた」。
しかも紛失報告後に「構内サーバーのラックを開けたら、そこにありました」とあるのに
「切実に早く退職したいと思いました」と示唆するように、またも適切な報告をせず発見を隠蔽した。
Re: (スコア:0)
>「2重に支給されていた」のが手続きのミス
>またも適切な報告をせず発見を隠蔽した。
どこにそのような記述が?
推論でしかないことを事実として断定しているのがツッコまれているんだと気づけないものかなぁ
Re: (スコア:0)
バカは事実と妄想の区別がつかないという典型的な見本ですねぇ
そして己の妄想を否定されるとレッテル貼りを始めるというのもお約束w
Re: (スコア:0)
思うの勝手でしょ。思考の自由すらないのか。
一意に導き出せるというなら、その過程を示してくれよ。
「もうこんなに自分が劣化しているのか。より大きなミスをする前に早く退職したい」
というのと、
「退職してしまえば誤魔化せるか。早く退職したい」
というのでは意味が全然違うが。
その後適切な処理をしたかどうかは問題であるが、それはどこにも記述されていない。
>これを否定するならば元教員がただの意味不明な精神病という妄想が必要になるぞ。
必要になるというなら、それもついでに示してくれよ。
Re: (スコア:0)
ボコボコにされてて笑った
Re: (スコア:0)
> >これを否定するならば元教員がただの意味不明な精神病という妄想が必要になるぞ。
> 必要になるというなら、それもついでに示してくれよ。
>> 態々記述された部分から一意に導き出せる
が妄想であることに流石にこの流れでは気づくだろうから、示されえないよね。
Re: (スコア:0)
犯罪告白?
自首しなさい!!
2重に支給されてるのを知りながら1台は盗ったの?
我々の税金で貴方の給料や設備があることを軽んじている
2重の時点で校長に報告するのが義務
貴方のような教員は退職ではなく「懲戒解雇」になるのが相応しい
Re: (スコア:0)
上でボコボコにされてるマヌケと同一人物かな?
Re: (スコア:0)
そもそも教員のくせに「2重」って何だよ、「二重」だろ
Re: (スコア:0)
熟語に算用数字を混ぜるのはセンター現国の小説にも出てきたことがある正しい表現だぞ。
# 当時、本番で喰らってぶったまげた