アカウント名:
パスワード:
で市販用デザインが出来なくなったとかで、急遽ショー向けデザインそのままで行くことに。
市販の際にコンセプトカーと大きくデザインが変わる理由の一つが生産工程の都合。このデザインのまま量産ラインで製造できるようにする方が大変なんだぜ。
ショーに出した車は量産型で作ったと思われます。
サイドミラーが認証上必要そうな形状だったり、ベストカーの方の写真で運転席のドア開けた物を見ると、ドアラッチやドアスイッチにドアのモール、電動シートのスイッチ類にシートベルトのラッチが展示前提ならもっと色気のあるデザインにするか無くしてしまうところを、わざわざ現実味のある物を付けているので、この写真の状態から何かしらの変更をすると、もれなく厳しい進捗管理がついてくる状態でしょう。内装の色くらいは様子見で専用かもしれませんが。
という事は、窓開くの黒い枠の所だけ?
#スバルのSVXもあまり開かない窓でしたが、社員の体重0.1tの人が脱出できる大きさに設定したという話はどうも本当らしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
市販用のデザインを別に注文していたのか? (スコア:0)
で市販用デザインが出来なくなったとかで、急遽ショー向けデザインそのままで行くことに。
Re: (スコア:0)
市販の際にコンセプトカーと大きくデザインが変わる理由の一つが生産工程の都合。
このデザインのまま量産ラインで製造できるようにする方が大変なんだぜ。
Re: (スコア:0)
ショーに出した車は量産型で作ったと思われます。
サイドミラーが認証上必要そうな形状だったり、
ベストカーの方の写真で運転席のドア開けた物を見ると、
ドアラッチやドアスイッチにドアのモール、電動シートのスイッチ類にシートベルトのラッチが展示前提ならもっと色気のあるデザインにするか無くしてしまうところを、わざわざ現実味のある物を付けているので、
この写真の状態から何かしらの変更をすると、もれなく厳しい進捗管理がついてくる状態でしょう。
内装の色くらいは様子見で専用かもしれませんが。
という事は、窓開くの黒い枠の所だけ?
#スバルのSVXもあまり開かない窓でしたが、社員の体重0.1tの人が脱出できる大きさに設定したという話はどうも本当らしい。