アカウント名:
パスワード:
未来永劫、かようなサポートが続くと思っている方もおめでてーが。パンフレットの隅に小さい字で、「サービス内容は予告なく変更/終了することがあります」とかってかいてない?# この「プログラム」ってなんて訳すのが適当だろう 拡販のための制度?
まあ書いてあるにしても返金保証(中断したら)するなりそもそも説明するなりするのが誠実な対応ってもんだけどな。書いてあるだろ?っていうのは法的には良くてもサービスとしては失格だしな。詐欺師と変わらんわけで。
最低でも契約から10年はサービスを続けます。どうしても継続できない場合はその分を返金します。みたいな話をすれば誰も文句言わないんだしな。契約する側の不安要素を質問される前に取り除くのが営業マンとしての腕の見せ所でもあるからその程度のこともできていないかもしれない事を考えるべきだな。そこまでやってりゃ、「よっしゃ。今回は使えなくなったけど時間もあんたとこで買うわ」みたいになる。
元々5年契約のサービスだし、契約終了までは継続して使えるでしょ。これのどこが詐欺なんだ。
彼は「サービス変更した!けしからん!」と憤る自分に浸っているだけのナルシストなので、記事に書かれている詳細な内容なんてどうでもいいんですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
はしごを外されるってこういうこと (スコア:0)
未来永劫、かようなサポートが続くと思っている方もおめでてーが。
パンフレットの隅に小さい字で、「サービス内容は予告なく変更/終了することがあります」とかって
かいてない?
# この「プログラム」ってなんて訳すのが適当だろう 拡販のための制度?
Re: (スコア:0)
まあ書いてあるにしても返金保証(中断したら)するなりそもそも説明するなりするのが誠実な対応ってもんだけどな。
書いてあるだろ?っていうのは法的には良くてもサービスとしては失格だしな。
詐欺師と変わらんわけで。
最低でも契約から10年はサービスを続けます。
どうしても継続できない場合はその分を返金します。
みたいな話をすれば誰も文句言わないんだしな。
契約する側の不安要素を質問される前に取り除くのが営業マンとしての腕の見せ所でもあるから
その程度のこともできていないかもしれない事を考えるべきだな。
そこまでやってりゃ、「よっしゃ。今回は使えなくなったけど時間もあんたとこで買うわ」みたいになる。
Re:はしごを外されるってこういうこと (スコア:0)
元々5年契約のサービスだし、契約終了までは継続して使えるでしょ。
これのどこが詐欺なんだ。
Re:はしごを外されるってこういうこと (スコア:1)
彼は
「サービス変更した!けしからん!」
と憤る自分に浸っているだけのナルシストなので、
記事に書かれている詳細な内容なんてどうでもいいんですよ