アカウント名:
パスワード:
先週聞いたときには、橋が渡れないとか直下を船が航行できないという話でしたが、今週は大丈夫みたい。(先週は「船通れないし、とりあえず香港で貨物降ろしていい?」的な連絡が)解消したのか、板外しただけ?
今日のニュースを見る限り、収まったとは書いてないね。https://money.udn.com/money/story/5603/4560108 [udn.com]
安全評価には問題ないという事で「大丈夫だ、問題ない」とフラグを立てたような感じが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
もう解消みたい (スコア:0)
先週聞いたときには、橋が渡れないとか直下を船が航行できないという話でしたが、今週は大丈夫みたい。
(先週は「船通れないし、とりあえず香港で貨物降ろしていい?」的な連絡が)
解消したのか、板外しただけ?
Re: (スコア:0)
今日のニュースを見る限り、収まったとは書いてないね。
https://money.udn.com/money/story/5603/4560108 [udn.com]
安全評価には問題ないという事で「大丈夫だ、問題ない」
とフラグを立てたような感じが