アカウント名:
パスワード:
このどう考えても盛り上がらない国民投票がこれから数ヶ月の間設置されるのかと思うと血の気が引くし、体温も下がりそう。国民投票なんて週替わりでも良くね?
>国民投票なんて週替わりでも良くね?
それでいいと思うんだけど。というよりそれくらいになるくらい投票案プッシュしてあげて。
それはともかく、コロナで体温測るときの「平熱」っておかしい概念と思わなかった?「37.5℃が4日」って診察基準(撤回されたけど)だが・平熱が37℃以上の人の「37.5℃が4日」・平熱が36℃もない人の「37.5℃が4日」っていろいろいる。
が、コンピュータおたくが集うすらど(=筋肉すくない香具師)だと、国民的平均より、低い平熱に重心がくるだろうねぇ。
とか思いながら投票結果を逐次見てみな。そうなるかどうか興味ない?ないかー。数字自体に興味ない?
ココ [srad.jp]でネタで上げたけど余り相手にして貰えませんでした。興味がないんでしょ。
単にh-harry氏に興味を持つ人が少なく、相手にされていないだけでは・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
このつまんない投票なんなのよ (スコア:-1)
このどう考えても盛り上がらない国民投票がこれから数ヶ月の間設置されるのかと思うと血の気が引くし、体温も下がりそう。
国民投票なんて週替わりでも良くね?
Re: (スコア:1)
>国民投票なんて週替わりでも良くね?
それでいいと思うんだけど。というよりそれくらいになるくらい投票案プッシュしてあげて。
それはともかく、
コロナで体温測るときの「平熱」っておかしい概念と思わなかった?
「37.5℃が4日」って診察基準(撤回されたけど)だが
・平熱が37℃以上の人の「37.5℃が4日」
・平熱が36℃もない人の「37.5℃が4日」
っていろいろいる。
が、コンピュータおたくが集うすらど(=筋肉すくない香具師)だと、国民的平均より、低い平熱に重心がくるだろうねぇ。
とか思いながら投票結果を逐次見てみな。そうなるかどうか興味ない?
ないかー。数字自体に興味ない?
Re:このつまんない投票なんなのよ (スコア:1)
ココ [srad.jp]でネタで上げたけど余り相手にして貰えませんでした。
興味がないんでしょ。
Re: (スコア:0)
単にh-harry氏に興味を持つ人が少なく、
相手にされていないだけでは・・・