アカウント名:
パスワード:
元々地球が何十万年もかけて貯蔵したありがたい資源なんだから、そのエネルギーを短期間に開放したらダメに決まってるでしょ最終的には核融合か太陽光発電衛星+マイクロ波受電システム(未来少年コナンのアレ)が出来ればエネルギー問題は無くなるはずなのにな~(それか太陽光発電衛星+世界システムのような現在人には想像もつかない送電方法があるかもしれないが)
元々地球が何十万年もかけて貯蔵
2~3桁ちがう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
よく考えれば石炭だって再生可能エネルギーでバイオマス (スコア:0)
元々地球が何十万年もかけて貯蔵したありがたい資源なんだから、そのエネルギーを短期間に開放したらダメに決まってるでしょ
最終的には核融合か太陽光発電衛星+マイクロ波受電システム(未来少年コナンのアレ)が出来ればエネルギー問題は無くなるはずなのにな~
(それか太陽光発電衛星+世界システムのような現在人には想像もつかない送電方法があるかもしれないが)
Re:よく考えれば石炭だって再生可能エネルギーでバイオマス (スコア:1)
元々地球が何十万年もかけて貯蔵
2~3桁ちがう。