アカウント名:
パスワード:
水素充填(他の燃料電池用燃料でも良いが)設備は義務付けないみたいだし。
燃料電池といえば、そろそろ新型ミライ出るんだったかな?価格下がれば良いけど。
国内にポチポチ水素ステーションできてるみたいだけど、誰か入れてるのかな?あまり人がいるとこ見たことない。
ミライ自体は月一回くらいは見掛けるね、神奈川東部では水素ステーションも見掛けるけど、補給してるところは見た事が無い
2018年の記事だけど、どのくらい利用されたのだろう?
定価 723.6万円 - 国補助金 202万円 - 東京都補助金 101万円 - 港区補助金 50万円 - トヨタ4年後半額買取 361.8万円 - ディーラー値引き = ?http://agora-web.jp/archives/2034714.html [agora-web.jp]
燃料電池は業務用向(長距離トラック、大規模倉庫用リフト、鉄道)が有力なので拠点配置。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ドイツは水素EVに背を向けた (スコア:0)
水素充填(他の燃料電池用燃料でも良いが)設備は義務付けないみたいだし。
Re: (スコア:0)
燃料電池といえば、そろそろ新型ミライ出るんだったかな?
価格下がれば良いけど。
国内にポチポチ水素ステーションできてるみたいだけど、誰か入れてるのかな?あまり人がいるとこ見たことない。
Re:ドイツは水素EVに背を向けた (スコア:1)
ミライ自体は月一回くらいは見掛けるね、神奈川東部では
水素ステーションも見掛けるけど、補給してるところは見た事が無い
Re: (スコア:0)
2018年の記事だけど、どのくらい利用されたのだろう?
定価 723.6万円 - 国補助金 202万円 - 東京都補助金 101万円 - 港区補助金 50万円 - トヨタ4年後半額買取 361.8万円 - ディーラー値引き = ?
http://agora-web.jp/archives/2034714.html [agora-web.jp]
Re: (スコア:0)
燃料電池は業務用向(長距離トラック、大規模倉庫用リフト、鉄道)が有力なので拠点配置。