アカウント名:
パスワード:
何故か公共側が折れて特権を認めるべきだ論が多かったのが。ライト・ウインカー・ミラー位はキッチリと付ければ、現状の安全基準の上でブレーキは動力制動でも良しとかの許諾も求め易かったろうに。
セグウェイにライトウインカーミラーつければ安全になるでしょうか?安全になる!という前提で法制化されている現状がおかしいのです。
>セグウェイにライトウインカーミラーつければ安全になるでしょうか?少なくとも、自動車もバイクも「安全になる!」どころか「安全に必須!!」とされて居ますね。ウインカーだと他車との意思疎通が楽になり、ミラーだと広報確認が楽になります。ということで安全性に寄与する事には大して疑問はありませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
保安装備位付ければ良いのに (スコア:0)
何故か公共側が折れて特権を認めるべきだ論が多かったのが。
ライト・ウインカー・ミラー位はキッチリと付ければ、現状の安全基準の上でブレーキは動力制動でも良しとかの許諾も求め易かったろうに。
Re: (スコア:0)
セグウェイにライトウインカーミラーつければ安全になるでしょうか?
安全になる!という前提で法制化されている現状がおかしいのです。
Re:保安装備位付ければ良いのに (スコア:1)
>セグウェイにライトウインカーミラーつければ安全になるでしょうか?
少なくとも、自動車もバイクも「安全になる!」どころか「安全に必須!!」とされて居ますね。
ウインカーだと他車との意思疎通が楽になり、ミラーだと広報確認が楽になります。
ということで安全性に寄与する事には大して疑問はありませんが。