アカウント名:
パスワード:
AMDとARMだな
どの部分を外注化したいのか知らんけど(量と性能要求からサーバー向けの多コアかな)チップの生産計画が他者のGPUやモデムとの枠の取り合いになるとか、別の要素が入ってくるで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
インテルはオワコン (スコア:0)
AMDとARMだな
Re:インテルはオワコン (スコア:1)
AMDは敵失でのしあがってきたので、Intelの弱点が消えると見た方がいいでしょうね。
Re: (スコア:0)
どの部分を外注化したいのか知らんけど(量と性能要求からサーバー向けの多コアかな)
チップの生産計画が他者のGPUやモデムとの枠の取り合いになるとか、別の要素が入ってくるで。