アカウント名:
パスワード:
スイッチの裏は白黒フラグにして画像処理するとか遠方に置いた光電スイッチで読み取るとかさダイヤル式でも光電2進数プラス歪み検知数本で取れるだろ
一方ロシアはビニールかぶせた
# 各スイッチにそんな面倒なことをしたら障害点が増えるじゃないか
エアバスも一緒。対応部品作ったけど、それ付けてくれない所にはカバーを作ってそれを被せてくれって話。
強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?
>強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?んなことしたら交換費用がエアバス持ちになるからじゃね
費用は何処だろうがFAAなりEASAが命令しないのか?と。
あれ?よく見るとタレコミだとEASAをUS扱いしているな。欧州航空安全機関だよね。
米国でAD(対空性改善命令)を発令するのはNTSBですな。
× 対空性〇 耐空性
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
電気を通さなきゃいいのに (スコア:0)
スイッチの裏は白黒フラグにして画像処理するとか
遠方に置いた光電スイッチで読み取るとかさ
ダイヤル式でも光電2進数プラス歪み検知数本で取れるだろ
Re: (スコア:0)
一方ロシアはビニールかぶせた
# 各スイッチにそんな面倒なことをしたら障害点が増えるじゃないか
Re: (スコア:0)
エアバスも一緒。
対応部品作ったけど、それ付けてくれない所にはカバーを作ってそれを被せてくれって話。
強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?
Re: (スコア:0)
>強制的に対応部品に交換させられないのはなんでだろ?
んなことしたら交換費用がエアバス持ちになるからじゃね
Re: (スコア:0)
費用は何処だろうがFAAなりEASAが命令しないのか?と。
あれ?よく見るとタレコミだとEASAをUS扱いしているな。
欧州航空安全機関だよね。
Re: (スコア:2)
米国でAD(対空性改善命令)を発令するのはNTSBですな。
死して屍 拾う者なし
Re:電気を通さなきゃいいのに (スコア:2)
× 対空性
〇 耐空性
死して屍 拾う者なし