アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
SPAM だけでなく (スコア:3, 興味深い)
ぱっと考えた例では Kid's filtering proxy など。(既にある?)
判断する為の事前情報が必要ですが、その手間を厭うユーザに対しては、
ある程度情報を与えた状態で出荷する等もできますね。
具体的な例を使用して動作をカスタマイズしていく考え方は、コンピュータを扱うことは
難しいものだと考えがちな層に対して、より分かりやすい使い方を示すものだと思います。